忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.14 Mon 「 追記あるかも(結局追記しなかった)未選択

遊戯王の海馬社長のセリフがいちいち名言(迷言)過ぎる。
この人はキ○○イなんですね。まさに天才と狂気は紙一重。
粉砕! 玉砕! 大喝采ー!


どうやら今までの萌えカプを見る限り、お互いの身長差、体格差、ギャップに
萌えるようです。ハマ×ミハとか、城之内×表遊戯とか、その他色々ね。

つーか、新しいサイトになってから、存分に萌えを吐き散らかしてますが、
読んでる人はついてきてくれてるんでしょーかね(汗


追記あるかも。かも。
(おとこわり:結局追記しなかった。)


拍手お返事。

>ドールフィンさん
こにゃにゃちはー。またたび酒くださいにゃ。

PR
2009.07.25 Sat 「 ニコニコ動画未選択

ニコ動が、ここの所毎日重い。夏厨め…。
2009.07.21 Tue 「 いのちの星のドーリィ未選択

久しぶりに、アンパンマンの映画を見た。『いのちの星のドーリィ』。
昔のアンパンマン映画は、ここまでメッセージ性は強くなかったと
思うんだけど、今作は凄い。『アンパンマンのマーチ』の歌詞の一節が
そのままテーマとなっていて、未就学児向けとは到底思えない出来。
演出面で損してる面は多々見受けられるけど、隠れた良作だと思う。
陳腐に見えるほどストレートだからこそ、かえって力強いというか。
陳腐って、実は真理なのかも知れない。そんな一作。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ