忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.03 Mon 「 自覚した雑記

明確に、自分が「おっさん萌え」である事を自覚した。
おっさん萌えか、そうか。そうか…。

とりあえず、コレは持ってます。ヘタリアでは最近トルコさんにはまってる。
Pixivは萌えの源泉ですね。。

PR
2010.04.11 Sun 「 キタユメ。雑記

ここでも時々話題にしている『ヘタリア』などの作者さんのサイト
キタユメ。さんが、1億ヒット突破してる事に今更気付く。

…い、いちおくって…(汗
個人運営サイト(メディア展開が凄い事になってるけど)で、これは凄いとしか。
単純計算で、日本国民の三分の二が見てるってことジャマイカ。
もちろん、ファンの人(自分含め)が毎日見てるだろうから、それは違うと思うけど。

そんなキタユメ。さんはこちらから

腐的な話題が先行しがちですが、普通に漫画として面白いです。
極めて個人的なオススメ漫画は、アルカパ。超絶シュール(笑

2010.04.02 Fri 「 のび太さんのお家が火事よ!雑記

というわけで、昨日はエイプリルでフールでした。
大した事出来なくてすみません。でもキャラのブログ乗っ取りって
一度やってみたかったんだ。当然去年のキタユメ。さんのパク(ry
ゆういちクンは大丈夫なので安心して下さい。

しかし、昨日のアクセス数、凄いな…。

あと全然関係無いですが、最近プリキュアのシロップに萌えてます。
ハートキャッチじゃなくて、前々シリーズのキャラなんですが。
ツンデレ萌えとはこういう事かと。あと泣き顔萌え。ああ、ショタコンですよ、そうですよ!
そういや、スーパーに買い物に行ったら、口の悪い男の子と、ちょっと言い負かされてる
男の子が、いきなり手を繋いだので驚きました。お兄さんを驚かせるんじゃありません!
萌えてまうやろー! こんな自分ですが、実在の少年に手を出す気は一切ありません。
むしろ少年同士であれやこれやしてて欲しいです。あるいは近所のお兄ちゃんとか?
自分がその中に介在したいとは思わないのです。性的欲求の対象では無いので。
萌えと性欲は別だという事を、非実在なんちゃらってヤツはわかってないですね!

2010.04.01 Thu 「 ゆういち様参上!!雑記

ふんふん、これがブログってヤツ? 何かメンドそー。
つーわけで、ゆういちが直々に作者のブログを乗っ取りに来たよー。
あー、しゅんすけクン、そこに転がってる作者、とりあえずトイレにでも
閉じ込めておいて。

…さて、何を書こうか。やっぱりリメイク版Kinderの事がいいかなあ。
作者を脅して聞き出した所、最近は制作快調らしーよ。
リメイク版では、若干僕の性格が変わってるみたい。激昂する場面が
少ないんだってね。オリジナルに比べて、感情を抑えているみたい。

…あー、作者の呻きがうるさい! しゅんすけクン、声帯切っちゃって!

えーと、そうそう。すいはんきの話もしようか。
作者的には、続編の構想もあるらしいけど、乱発に向けて制作するかは
未定だって。やっぱりリメイクを優先したいらしい。個人的には、また
すいはんきでスカッとしたいんだけどねえ。今度は漏尿剤とオムツ…

ポゴンッ!

…失礼しました、しゅんすけです。これ以上は危ないので、強制終了させて
頂きます。ゆういちクンの最後の言葉は忘れて下さい。それでは皆さん、
リメイクか、もしかしたらすいはんき続編でお会いしましょー。

追伸:
作者が動かなくなっちゃったんですけど、誰か何とか出来ません?
…僕? しーらんぺ☆

2010.03.07 Sun 「 拍手お返事雑記

取り急ぎ拍手返事だけ。

>いがわさん
こんにちは、いつもサイト訪問ありがとうございます。
ゲームのイラストですが、どんどん描いちゃってください。
んで、ブログやpixivなどにもどんどん載せちゃって下さい(笑
ただ、掲載するブログやpixivなどのアドレスを教えてもらえると嬉しいですー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ