忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.22 Thu 「 『Re:Kinder』公開中!創作

『Re:Kinder』のダウンロード数が、あと一週間もしないうちに、
『ゴテとハンダ』を超えそうだ。嬉しいけど、少し複雑…。
なんつか、仮に次回作を作ったとしても、『Re:Kinder』ほど
注目されないで終わりそうな感じで…。
次回作っつーと、前にこのブログで話した和風ゲーの構想が
あるわけですが、作るかなー? どうかなー?
一言で言えば、『千と千尋の神隠し』がやりたいわけですけど。
どういう風にゲーム性を打ち出していくかが最大の課題ですかね。
まだ作ると決めたわけじゃないですが。その前にちょっとした短編でも作るかも。


拍手お返事。

>雨乃さん
プレイありがとうございます! 楽しんで頂けた様で何よりです。
小ネタとかギャグは、おkな人と萎える人がいるみたいですねえ。
そういえば今回、あまり怖いという感想を貰っていない(苦笑
まあ、当たり前といえば当たり前かも知れませんが。あんな雰囲気ですし。

高橋邦子は好きですねえ。常識に囚われない、ぶっ飛んだ作風が最高です。

応援ありがとうございます、これからもまったり頑張りますね。

>shinoさん
プレイありがとうございます! クリアまで、ぜひ楽しんでくださいね!
リメイク前と比べると、何だかんだ言って結構変わってますねー。
当初はそこまで変えるつもりは無かったんですが、やはり作っていくうちに
やりたい事が増えるものですね。仲間の台詞は笑える様に一生懸命考えたので
どんどん見ちゃってください!(笑

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ