忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.24 Thu 「 がるぱて創作

ガールズパーティー参加ムリとか言っておきながら、
ちゃっかり作品作って、応募したわけですけどね!

といっても、数年前(3年前位かな?)に書いた小説を
ゲームに移植しただけだから、制作期間はたった3日なんだけど。
あとはまあ、がるぱて用に微修正をちょこちょこと。
RTP祭の時とは違って、真面目なゲームです。ちなみにサウンドノベル。
10分もあれば読み終わっちゃいますね。カンタンに内容を言えば、
自殺小説です。興味のある方は、ガールズパーティー開催をお楽しみに。


拍手お返事ー。

>未済さん
トルコさんの男前ぶりに驚きつつ、萌えましたね。
以前からトルコさんは好きでしたけど、あんなにいい男だったとは。
ギリシャさんのぼけぼけした所も好きです。。日本との関係が気になる…。

萌えはどんどん垂れ流しちゃってください!
自分の周りには、ヘタリアとかバルヨナとかきたこー知ってる人いないんで。
あ、でも知らないジャンルの話題振られると、ちょっと困りますが…(汗
上記三作品なら問題ありませんよ。あとおお振りとか。自分は
ハマミハ派なんですがね。タジミハもいいな。いっそ三橋総受けでい(ry


拍手だけの方も、ありがとうございます!


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ