忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.05 Mon 「 自分の作風創作

私生活が一段落したので。

Kinderからゴテとハンダまで、自分の作風を見直してみると、
とある方に言われたんだけど、後半にかけて盛り上がっていく様な
構成になっている作品が多いかも。前半~中盤で伏線を張って、
後半~終盤で、それらを開放して一気にスパートをかける話を
書く事が多いから、自然とそうなるのかな。意識はしてなかったけど。

あれから、りょうクンとさやかサン描きましたー。
まだまだ描く人いっぱいいるよー!

あ、『サマーウォーズ』のサントラ借りて聴いてます。いいね。
今考えると、ご都合主義な展開とか、強引な場面とかあったかも
しれないけど(観てる時は全然気にならなかったけど)、
面白ければそんな事、どうでもいいんですよね。面白いは正義。
いや、不謹慎が過ぎる表現が入ってる場合とかは別としてね。当然。

しかし『ぼくらのウォーゲーム』の既視感も凄かったな…良い意味でね。
自分もいつかネットワークもの作りたいな。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ