忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.13 Mon 「 ONE PIECE小説・本

ロシアさんの作ったホットケーキが食べたい。

『ONE PIECE』という作品には、しばらく遠ざかっていたのだけれど、
スリラーバーク編というのが、自分の好みと合いそうだったので、
久々の5冊大人買い。予想的中、面白かった。特に前半、かな。
前半は自分のツボ押しまくりな世界観とキャラで、見てるだけで楽し。
後半は、普通のバトル漫画になっちゃったかな…(これが普段のワンピ
なんだろーけども)。雰囲気としては、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』を
ベースに、カリブの海賊と、ホーンテッドマンションと、不思議の国のアリス
あたりを混ぜた感じ。カリブはまあ、元から海賊だからあれだけど…。
ペローナとクマシーとリスキー兄弟最高。キャラデザ最強。その他諸々魅力的!
買って損は無かったかな。

そいや前に観た、『ブラザーズ・グリム』のDVDも安かったから買った。
童話風の味付けと映像は良いよね、怪奇風の演出が少し物足りないけど…。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ