忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.18 Thu 「 ヴァレンティーノ雑記

Subrinaさんの所で、名称未設定のバレンタイン記念ゲーが公開されました。
名前募集チュという事で、拍手でいくつか挙げてみたのですけれど。
うちがバレンタインデー記念ゲー作るとしたら、どんな名前にするか考えてみた。

・ヴァレンティーノ・サーガ ~愛・そして生きるために死ねますか~

・ガーナの妄執

・ウォンカへ会いにイギリスへ・旅情編

・生地にチョコが練り込んであるチョコパンってチョコの味しないよね

・恋するギンガミ(板チョコについてるアレ)

こんな所だべか。思ったよか面白いのが思いつかんね。
ゲームの内容? 知りません。自分バレンタイン記念ゲー作りませんので。

でわサラダバ。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ