忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.16 Mon 「 良くないブーム雑記

パワースポットブーム。あれは良くない。
自分がそうなんだけど、目に見えない力がある場所って、
人によって相性があるから、みんながいっせいにわーっとたかって
パワーが得られるようなもんじゃ無いと思う。合わない人だっているし、
合わない事すらも気付かない人だって、いるでしょう。
こぞってパワースポットにたかって、その場が穢れる事が心配だね。
これってやっぱり某スピリチュアルカウンセラーのせいなの?

パワースポットっていうか、なんか、自分と場の相性の良し悪しって、
あるから、良いと言われる所にただ行くんじゃなくて、結局自分で
探さなきゃダメなんじゃないかなあ。もちろん、相性の悪い場所は
近づいちゃダメですよ、どんなに評判の良い場所でもね。
敏感な人は、相性の悪い場所に行くと、具合が悪くなったりするんだけど、
多分、パワースポットブームに乗っかってる様な人は…。


拍手お返事。

>ドントさん
やっぱり、色んな感情がある作品も良いものですよね。
「街」はプレイした事は無いですが、映画などで、そういう作品に
触れる事がありますよ。考える事が娯楽になる事もあると思うのですが…。
『告白』なんか、そうでしたね。あれはヒットもしましたし、凄いと思います。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ