忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.05.07 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.31 Thu 「 2009年最後の更新雑記

大晦日の厳かな雰囲気から、お正月のおバカな明るい雰囲気への切り替えが
とっても好きです、ぱるんです。
元旦は仕事なので、今のうちにブログ更新しときます。

今年は、とても明るい心持でいられた様な気がします。
自分の心境と趣味の変化に朧げながら気付けた年でもあります。
実生活でも、色々前進がありました。来年にかけての、人生本気への準備段階。
小さいながらも、自分の夢を目指して、頑張ってみようと、そんな決意をした年。
趣味…これは作風に現れてると思います。『ゴテとハンダ』を見れば一目瞭然。
そしてきっと、リメイク版Kinderにも現れるでしょう。希望を見つめる余裕が出来たのです。
ホント…ここまでこれて良かったと思う。これからも人生山あり谷ありでしょうが、
夢を実現するために、無理しない程度に、来年以降、頑張っていこうと思います。
この、穏やかな気持ちをいつも心に持っていられますように。

それでは皆様、よいお年を。そして来年もよろしくお願いします。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ