忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.06 Fri 「 ヒロシマナガサキ雑記

今日は、広島に原爆が「落とされた」日です。
三日後は、長崎に原爆が「落とされた」日です。

PR
2010.08.05 Thu 「 100エーカーの森はどこ?雑記

誰か100エーカーの森に連れて行ってくれませんか。
そこで、ずーっとみんな仲良く暮らすんです。何にも考えないで。いいでしょう。
…ふふふ、早速クマのプーさんに感化されている、ぱるんです。
影響受けやすい人間ですから(笑 でも、続編『プー横丁にたった家』の
最後を読むと、いつまでも暮らすなんて事は出来ないんですよね、切ない話だ…。


拍手お返事。

>ATMRさん
誕生日お祝い、ありがとうございます!!
腐向けイラスト、ばっちこいです。自分もpixivのブックマーク、
腐向けばっかりですから(笑
しゅんすけとゆういちクンの王子様とお姫様…すっごくステキです!!
ご存知かどうか解かりませんが、ウテナを思い出しました。
しかし、イラストレーターって凄くなめらかなイラストが描けますよね。
どうやってるんでしょう、イラストレーター使える方って凄いですねぇ。
ともあれイラスト、宝物にさせて頂きます、ありがとうございました!!


レス不要、拍手だけの方もありがとうございます!

2010.07.21 Wed 「 『Re:Kinder』公開中!雑記

とりあえず拍手お返事だけ。追記の可能性アリ。


拍手お返事。

>ATMRさん
プレイありがとうございます!
楽しんで頂けた様で、何よりです。当たり外れが激しい作品になっちゃいましたね。
その分、グラフィックや演出を楽しんで頂ければ…と思いますが。
一応、ああいう雰囲気になったのも、作風以外できちんとした理由があるんですけど、
ホラーゲームをプレイしたい方には、関係の無い話ですしねぇ…。

さて、pixiv等でネタバレ絵を公開しても良いか、との事ですが、
これは全く構いません。かなり雰囲気が変わったとはいえ、リメイクですので、
今更ネタバレを気にする事も無いですしね。ただ、出来上がったイラストを
見せて頂ければ嬉しいなあ、と。自分もpixiv登録してますので、知らせて頂ければ
見に行けますし。恥ずかしかったら、無理にとは申しませんが…フリーゲームを
作るにあたっての、数少ないご褒美みたいなものなので、良ければぜひ…!

これからも楽しみにして頂けるのは嬉しいです。ありがとうございます。
自分のペースで楽しみながら、ゲーム制作&ブログ更新していきますねー。

2010.06.30 Wed 「 6/30 『げえむ』更新 新作情報公開雑記

とりあえず、『Re:Kinder』紹介ページ暫定公開。
足りない情報とか気付いたら、随時追加して行きます。


拍手お返事。

>Nobooさん
まあ、イラストを描くので、それなりに興味はありますが、
実際は、ほとんど絵画の事は知りませんよ。
ゴッホの絵は、たまたま美術の教科書を見返していて
気に入っただけです(笑

2010.06.25 Fri 「 あんこに勝った!雑記

あんこに勝ったあぁぁぁ!(訳:デンマーク戦に勝ちました)。

たまたま一時半ぐらいに目が覚めたんで、おお振りアニメの
最終回見て、夜食とって、そのままサッカーも観ました。
いやあ、勝っちゃったね、日本。しかも3-1だって。凄い!
次のパラグアイ戦も頑張って!!

拍手お返事。

>poronさん
イラストの感想、ありがとうございます! 自分でも結構お気に入りです。
リメイク版Kinderのキャラの性格は、そうですね、ちょこちょこ変わってると
思います。そんなに大幅に変わってるワケでも無いですけどね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ