忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.15 Sun 「 kinderリメイクの事とか色々雑記

リメイク版Kinderは、ストーリーや設定自体はオリジナルよりエグい感じに
したいけど、表現や演出的にはバカ明るくしたいという相反した気持ちがありまして。
まあ、これは『平成ピストルショウ』でもやったんですけど。今回は、それをもっと
わかりやすく昇華出来ないかなー、と。小ネタとかギャグとか入れたり?

数日前から遊戯王熱再燃。初期~中期頃は読んでたんですけど、
いつの間にか過去のエジプトとかファラオとか、自分が読んでた頃からは
想像も付かない、壮大な話になってて驚き。
まあ、一番の目当ては城之内だがね!(結局そこか)
カプ萌えは王道嗜好なので、城之内×表遊戯で。

柴田淳の『Love Letter』がいい曲過ぎる。予想以上だ…!
ニューアルバム『ゴーストライター』探してみようかな…。

創作カテゴリのつもりだったのに、雑記になっちゃった…。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ