忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.22 Tue 「 ツクールVX購入創作

RPGツクールVXをAmazonにて購入。あとは届くのを待つばかりなり。
パソコンにインストールするのは、大分先になるかもしれないけど。
毎月認証が必要なのは、ちょっと面倒だな…。でもまあ、今のゲームを
完成させたら、VXで、ちょっと考えているゲームの企画を立ち上げてみようと思ふ…。

…そろそろ、今作ってるゲームの製作も再開しないとな。
なかなかモチべーションが上がらなくて…前にここで読みたいと言っていた本を
読めば、モチベも上がるかも。早めに買おう…近所の本屋には売ってなかったから、
ちょっと遠出するか、ネット通販かな。とにかく読んでみたい。

ちなみに、VX購入の資金にするため、結局サブPCを売りました。
ちょっと惜しい気もするけど、多分滅多に使わないし、放っておくうちに
壊れちゃいそうだから、元気なうちに高く売ってしまった。さよならNEC VersaPro…。

今日はこんなところで。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ