忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.25 Sun 「 Kinderリメイクの音楽と、おお振り父プロフ創作

懲りずにリメイク版Kinderの選曲やり直しをしたワケです。

結果。
民族調の音楽がほとんど無くなって、代わりにオルゴールの曲が
一気に増えました。これでリメイク版Kinderの音楽は、民族調とオルゴール主体
では無く、オルゴール主体…に、なったのかな? 前も言ったけど、作品全体を
見ればそれほどでも無いです。それにオルゴール主体なんて珍しくもないし。
まあ、今回のリメイクの雰囲気には、オルゴールが合ってたって事だと思います。
完全に感覚レベルの問題ですけど。。

おお振りの話。
三橋と阿部のお父さんのプロフィールについてー。
三橋のお父さん、下の名前は玲一。仕事は…学校職員。
…てっきり普通のサラリーマンだろうと思ってた。学校職員かあ…。
三橋母は准教授だし、なんか三橋家って凄いわ。当の息子は勉強からきしなのに。
で、阿部のお父さん。阿部隆。息子の名前が阿部隆也。長男は一文字貰ったんか。
そーなると弟のシュンはなんでシュン? お母さんの名前は確か美佐枝、だしなあ。
しかし、隆と隆也か…Gu-Lを思い出す(わかりにくいネタ)。
職業は排水関係の社長さん。これは登場時に作業着姿だったから予想出来た。
…アニメで、どうっ、とか、どうりゃっ、て擬音はどう再現するんだろうか。
どうりゃっ、のシーン好きなんですよね。シリアスとギャグが一つのコマに
混じった雰囲気が良い。おお振り知らない人には全然わっかんない話だなあ…。

…とまあ、今日はこんな感じで。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ