忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.28 Wed 「 矢島美容室とおお振りプロフ美丞年上組音楽

矢島美容室って、実は結構好きなんです。
アーティストでは決して無いけど(汗)、エンターテイメントグループとしては、
かなり質が高いんじゃないかと思う。あの三人は母親と子供二人っていう
家族ユニットという設定なんだけど、この設定がかなり詳細に決められてる。
どっかで読んだんだよな…どこだっけ。とにかく、気合いの入り方が、いわゆる
単なる『企画物』の枠を超えてると思うのね。少なくとも、某クイズ番組のよりは。
ただまあ、映画まで作る程なの? とも思いますけどね…(汗
ああ、でもちょっと興味ある自分がいたり。松田聖子まで巻き込むとは…。
PVの完成度は、某クイズ番組のより遥かに上。ちったあ見習えヘ○サ。
資金はあるはずだろー。


おお振りプロフ、美丞監督&コーチ編。

滝井監督。身長がかわいそうな事になっとる。自分とそんな変わらんよ。
その分、筋肉付いてんだろね、体重も結構ある。顔は見れば見るほど
田島と(身長も)そっくり。がっちりした田島。まあ、スポーツ漫画って、それだけで
登場人物増えるし、多少の顔被りは仕方ない…。

コーチの呂佳さん。
弟より…背が…低いのね(涙 しかし似てない兄弟だ。
目下のところ読者からの嫌われ役であるこの人ですが、
そこまでして滝井監督からの借りを返したい理由の方が個人的には
気になるんですが。本誌ではもう明かされてるのかな?

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ