忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.05 Sat 「 パコと魔法の絵本、公式サイトリニューアル!映画・映像作品

『嫌われ松子の一生』の中島哲也監督の最新作、
『パコと魔法の絵本』の公式サイトがリニューアルされました。

http://www.paco-magic.com/

特報第2段が追加されたので、観ましたが、
いやはや、凄い事になっている模様。画面がとんでもない事になっているみたいですよ!
邦画嫌いな父にも観せてみましたが、『これが邦画!?』と驚いておりました。色が凄いと。
必ず前売り券を買って、絶対公開初日に観に行くぞ!!
松子みたいに、深いメッセージ性は(多分)無いと思うから、
松子には敵わないかもしれないけど、本年度ナンバーワンの映画になる事は
ほぼ確実かと思われます。。試写会での子供の満足度も上々みたいだったし、
夏休み映画にすれば良かったのにー。早く秋よ来ーい!

相変わらず胃腸の調子が悪く。
吐き気までしてきたので、流石にまずいと思い、病院へ行って、薬を貰ってきました。
4日分…これ位で、多分大丈夫、らしい。そうである事を願いたいよ。
食事が楽しくないんだもの…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ