忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.29 Sun 「 今日だけど昨日の日記雑記

もう今日だけど、昨日の出来事を短く。

一分程度しか流れない音楽選びに、丸一日費やしてしまった。
mp3から探せば簡単だったんだけど…容量削減のため、midi形式のを。
そしたら、イメージに合う曲がなかなか無くて、結局、イメージに合う曲を
見つけるのに、夜までかかってしまった。しかもそれも後から改造したし(改造OKな素材)。
デジファミのページで公開されている、チームグリグリの濱本さんの音楽。
不思議で独特で良い感じ。やっとイメージに合う曲が見つかった、と安堵。

それと、昨日は、嬉しいお届けものがありました。詳細は秘密。
曲探しの合間に、ちょっとそのお届けものにも触ったり。
先行でのお届けなので、嬉しい限り。色々落ち着いてから、ゆっくり触りたい。

やはり『結晶塔の帝王』は良い。
映像も、ストーリーも、テーマも、見せ場も、しっかりしている。
ポケモン映画の中で、一番完成度が高いと思うよ、やっぱり。
大人の鑑賞に堪えうる子供向け映画ではないかと。
6作目から観て無いけど。ミュウツーも捨てがたい気もするけど。

さいたま市の区画整備か何かで、色々住所とか変わったりするかもしれない。
住民に対してのメリットがわからず、面倒なだけと思われるので、
マンションの管理人さんに相談して、他にも不満に思ってる人がいたら、
会議を開きたい。不服の場合は、抗議も可能らしいから。腹立つよね、全く勝手に。

創作カテゴリにしようかと思ったけど、雑記にしよう…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ