忍者ブログ
ぱるんの妄想絵本

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.29 Thu 「 北海道雑記

父が北海道へ旅行中です。今日には帰ってきますが。
この所、しょっちゅう行っています。すっかりお気に入りのようです。
今回は、山登りをするんだと。趣味のカメラを持って、毎回写真を撮ってきます。
最近、普通の一眼レフカメラから、デジタルの一眼レフに変えました。
素人目から見ても、デジタルは色に深みが無いとわかりますね…。
しかし、普通のは、現像だけでも、馬鹿みたいにお金がかかるので、デジタルに
移行したそうな。デジタルカメラにしてからは、自分でプリンタで印刷してます。

自分も、高校生の時に、学校の修学旅行で、北海道に行った事があります。
その時見た、あの有名な函館の夜景がとても綺麗で、記憶に残っていたのですが、
父が以前、その夜景について、少し小ばかにした様な事を言ったので、
「函館の夜景は、そんな斬って捨てられるものじゃないよ」
とアドバイスしたところ、見てきたようです。やはり、感動していたようでした。

父は北海道がお気に入りのようですが、自分は別に…といった感じです。
ただ、北海道で買った、プーさんのオルゴールは、ベッドにまだ置いてあります。
最も、高校時代って、ほとんどいい事が無かった暗黒時代なので、
もっと精神的に明るい時期に行けば、お気に入りになれたかも知れませんね。

機会があれば、また行ってもいいかな、とは思っています。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるん
性別:
男性
趣味:
創作・映画鑑賞
自己紹介:
妄想癖有り・有毒の人形です。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ